So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDと【Story~夢、桜、茜沢ユメル(中)】陽光桜から生まれた「Stay」 平和“夢見る”ユメル



みさなまこんばんは


現在あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDレビュー特集中です(^^)
あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社スピーチジャパンさん作の情報教材あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら






今日のニュース:【Story~夢、桜、茜沢ユメル(中)】陽光桜から生まれた「Stay」 平和“夢見る”ユメル


... 引っ込み思案であがり症な子はいじめの対象になることも。中学では不登校の時期もあった。 未来の自分が13歳の今の自分を励ますポエムを書き始めた。 ...
つづき
(この記事は音楽(産経新聞)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はひのひかりと浅漬け。


やっぱり良いです、
定番だしね。


よっしゃ、今日もげんき一杯にビジネスが出来るってもんです。


しかし、たまにはヨーグルトも良いですね。





さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのが


アクセス増加手法。有料リンクは危険


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、なんだかんだ言っても


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





ちなみに、今日も昼食は、浜松町のココスに


しました。お取引先に近いですからね。ジャンバラヤとグレープフルーツジュース。今のマイブームです。


佐藤さんも美味しいって言ってました。





そんでネット通販の部分なんですけど、


どうにもヤフーショッピングが


安いみたいです。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


しかし、いつも楽天が強いですね。





さて、本日のばんごはんは、牛タンと石焼ビビンバ。


トドメとして(笑)イオンのおまんじゅう。贅沢しちゃったなあ。てな感じで、


今日の記事更新はここまで。またのご訪問お待ちしております。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。