So-net無料ブログ作成

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDと「日本版モウリーニョ」オシムの言葉を紡いだ男が歩む監督道 間瀬秀一



みさなまこんばんは


現在あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDレビュー特集中です(^^)
あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社スピーチジャパンさん作の情報教材あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら






今日のニュース:「日本版モウリーニョ」オシムの言葉を紡いだ男が歩む監督道 間瀬秀一


ただ言葉を翻訳して伝えるだけでは務まらないのがサッカー通訳という仕事の難しさであり、醍醐味なのかもしれない。 ...
つづき
(この記事はサッカー(フットボールチャンネル)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は新米のコシヒカリとだしまきたまご。


何ていっても
ハズレ無しっす(^^)



きょうもげんき一杯にビジネスが出来るってもんです。


あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。





では、ネットビジネスのことを。情報商材でもその他でも、常に気にしてしまう


外部リンク対策。ページランクが大事


とか更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





さて、今日の昼食は、浅間下のガストに


て頂きました。車が止めやすいんですよね。ペッパーソースバーグとエスプレッソ。これが美味しいんです。


五島さんもよく来るって言ってます。





んで、好評をいただいている比較サイトなんですが、


今日もヤフオクが


安いと言えます。アイテム詳細はショップまで♪


しかし、楽天は安いですよね^^





さて、本日のばんごはんは、上ミノと塩ラーメン。


デザートとして、セブンのチョコレートパフェ。食い過ぎかな?そんなわけで、


今日はこれでおしまい。お疲れサマンサ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。