So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDと営業行為に悩む営業マンよ!「ヒト」と「コト」を結びつけて考えるのをやめよう



どもども!こんにちは。


現在あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDレビュー特集中です(^^)
あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社スピーチジャパンさん作の情報教材あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら






今日のニュース:営業行為に悩む営業マンよ!「ヒト」と「コト」を結びつけて考えるのをやめよう


... もともと人見知りが激しくあがり症でしたし、断られて恥をかくことに対する恐怖感があったからです。 営業マンになってからも同様に ...
つづき
(この記事は社会(ダイヤモンド・オンライン)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんは温かいご飯とだしまきたまご。


これ、最高です。
日本人だしね。


コレで本日も気合満点でビジネスに向かえます。


あ、でも休みの日はパンも良いかも(^^)





さて、ビジネスの話。情報商材でもその他でも、ついハマりすぎてしまうのが、


アクセス対策。パンダとかペンギン


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。





で、本日のランチは、浅間下のサイゼリアに


て摂りました。駐車場が入り易いですからね。ペッパーソースバーグとブラックコーヒー。値段が手ごろですから。


早川君も毎週来てるみたい。





で、通販比較の件なんですが、


今日はアマゾンが


安いと言えます。対象商品の在庫・納期はご確認下さい。


ていうかいつもどおりアマゾンは安定しています。





じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンとカルビラーメン。


トドメとして(笑)ミニストップのモンブラン。だって、食べたかったんだもん^^;な、わけで、


今日のお勤め完了です。アディオス




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。