So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDと「日本人の英語は一番ひどい」と中国ドキュメンタリー映画、日本人の国民性が英語習得の障害に?―中国メディア



どもども!こんにちは。


現在あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDレビュー特集中です(^^)
あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社スピーチジャパンさん作の情報教材あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら






今日のニュース:「日本人の英語は一番ひどい」と中国ドキュメンタリー映画、日本人の国民性が英語習得の障害に?―中国メディア


... しかし、非常に難しい論文を読破したとしても、英語の会話能力は依然として低いままだ。恐らく英文の読解力は米国の中高生の水準に達していても、一旦会話をし始めると ...
つづき
(この記事は中国・台湾(Record China)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんは新米のコシヒカリとだし巻き卵。


ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。


よし、これで今日もゲンキモリモリ仕事に打ち込めます。


でも、週に1回はサンドイッチもいいね。





では、ネットビジネスのことを。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも正攻法がなかなか見つからないのが、


SEO。有料リンクは危険


とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、結果的には


媒体のコンテンツですからね優先順位を間違え無いように。





で、今日の昼食は、三ツ沢下のジョナサンに


て食べました。店員さんが明るいですからね。チーズバーグランチといちごみるく。最近ハマってます(笑)


鈴木さんもハマってます。





んで、それから大人気の通販比較なんですが、


さすがに今日はヤフオクが


頭ひとつリードかな。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。


でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww





ちなみに、今日の晩御飯は、上ミノとわかめスープ。


オプションのデザートはコミュニティストアのフルーツゼリー。一体何カロリーだろ・・・という訳で、


本日の更新はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。