So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDと[経営戦略]DMM、世界初のロボットキャリア事業「DMM.make ROBOTS」をスタート



どもども!こんにちは。


現在あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDレビュー特集中です(^^)
あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社スピーチジャパンさん作の情報教材あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら






今日のニュース:[経営戦略]DMM、世界初のロボットキャリア事業「DMM.make ROBOTS」をスタート


... プレンプロジェクトの「PLEN.D(プレンディー)」は、会話能力はないが、ボールを蹴ったり、ローラースケートをしたりと、抜群の運動性能を誇る。 ...
つづき
(この記事は製品(BCN)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は新米のコシヒカリとだしまきたまご。


なんてったってほっとしますよね。


よし、これで今日も気力満点で仕事をこなせそうです。


しかし、たまにはサンドイッチもいいね。





ということで、ビジネスの話題。物販も情報商材でもついつい意識してしまうのが


内部リンク構造。被リンク元の質


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、最終的には


全て都市伝説ですから。優先順位を間違え無いように。





さてさて、今日のおひるは、岡沢上のさとに


て摂りました。いつも空いてるからね。カツ丼とアイスティー。値段が手ごろですから。


上条さんも同意見です。





んで、それからネット通販比較なんですが、


今日も楽天が


頭ひとつリードかな。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。


でも案の定アマゾンは強いですね。





さて、本日の夕飯は、かしらととんこつラーメン。


オプションのデザートはサークルkの杏仁豆腐。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、


本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。