So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDと“昭和歌謡最後の女王”の覚悟ーー中森明菜の新曲「Rojo -Tierra-」を聴く



どうも。こんにちは


現在あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDレビュー特集中です(^^)
あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社スピーチジャパンさん作の情報教材あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら






今日のニュース:“昭和歌謡最後の女王”の覚悟ーー中森明菜の新曲「Rojo -Tierra-」を聴く


... もともと中森はかなりのあがり症で、楽曲の初披露の時はTV越しでも緊張が伝わるようなピリピリした雰囲気を漂わせ、歌い終わったあとも手の震えが止まらないような ...
つづき
(この記事は音楽(リアルサウンド)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は炊きたてのご飯とだしまきたまご。


生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)



うん、今日もこれでげんきいっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


いやでも、たまにはお茶だけで良いっす^^





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも優先順位が高いと思われるのが、


えすいーおー。パンダとかペンギン


とかメタタグが大事とか言われてますが、実際には


全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。





で、今日の昼食は、南幸町のサイゼリアに


よりました。駐車場が入り易いですからね。カツ丼とコーラフロート。私のおススメです(^^)


矢島さんも週一で通っているそうです。





次、今日のサイト比較の部分ですが、


どうにもDMMが


買えると思います。在るか否かはショップまで♪


しかし、いつもラクテンは安定していますね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、レバーとクッパ。


スイーツはローソンのショートケーキ。ホント、幸せモンだな~…なんて。ということで、


本日の業務はこれにて終了。さらば!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。