So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDとネガティブな態度や人を変える「正しいスキル」



みさなまこんばんは


現在あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDレビュー特集中です(^^)
あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社スピーチジャパンさん作の情報教材あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD体験評価はこちら






ネガティブな態度や人を変える「正しいスキル」


... ネガティブな感情、あるいは他人とは、「正しいスキル」さえあればうまく付き合えます。今回はそのためのガイドをお届けします。 ネガティブなボディーランゲージに気をつけて 言葉よりも心の中を表現するもの、それは「行動」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)







ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はあきたこまちと鯵のひらき。


これ、ほんと良いです。
ホッとしちゃいます。


よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


まあ週に2回はパンも良いかも(^^)





ではネットの話題に。サイトアフィリでもブログでも何かと話題にあがるのが


アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、最終的には


全て都市伝説ですから。優先順位を間違え無いように。





で、本日のランチは、岡沢上のロイヤルホストに


入りました。店員さんが明るいですからね。ハンバーグランチとアイスコーヒー。最近ハマってます(笑)


時和さんも同意見です。





んで、ネット通販比較だけど、


さすがに今日はアマゾンが


安いみたいです。対象アイテムの詳細はご確認下さい。


でもやっぱりアマゾンは強いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、上ロースとシロコロ丼。


トドメとして(笑)セブンのモンブラン。食い過ぎかな?な、わけで、


今夜はここでお別れです。さようなら。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。